HOME > サポート&サービス > お知らせ

弊社モバイルWiMAXルーター「WMX-GWMR」
契約開通出来ない場合のご対応方法について

平素より、弊社製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

2011年5月より販売させていただいておりますモバイルWiMAXルーター「WMX-GWMR」において、5月31日までの出荷済み品の一部で利用開始時に行なう回線契約が正常に行えず、開通してのご利用が出来ない場合がある事が確認されました。

もしご購入の製品で回線契約設定をできない場合は、下記サポートセンターまでお問い合せくださいますようお願い申し上げます。

なお、販売店様店頭で回線契約済みでご購入の場合や、お客様ご自身で既に回線契約が完了している場合は、上記のような状態が発生する可能性はございません。

また、WiMAXの接続が不安定などの状況がある場合は、最新ファームウェアへアップデートしてお試しくださいますようお願い致します。

サポートソフトのダウンロード(サポートライブラリ)

なお、6月8日以降の出荷品におきましては、弊社にて問題無いをこと確認しておりますので、ご安心して、引き続きご利用頂けます。

アイオーデータ機器 サポートセンター
電話 050−3116−3017
FAX 076−260−3360
電話受付時間/9:00〜17:00 月〜金曜日(祝・祭日を除く)

I-O DATA

COPYRIGHT©I-O DATA DEVICE, INC.