「リモートリンク3」でPC SyncまたはCloud Syncをご利用のお客様へ

日頃より弊社商品をご愛用賜り、誠にありがとうございます。

現在「リモートリンク3」の自動同期機能であるRemote Link PC SyncとRemote Link Cloud Syncで障害が発生し、ご利用いただけない状態となっております。

鋭意調査を進めておりますので、改善までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

2016/9/5 20:30
障害が復旧しました。大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

Remote Link PC Syncの対象型番

  • HDL-ARシリーズ
  • HDL-AR/Eシリーズ
  • HDL-ARTシリーズ
  • HDL-ART/Eシリーズ
  • HDL2-ARシリーズ
  • HDL2-AR/Eシリーズ
  • HDL2-ARTシリーズ
  • HDL2-ART/Eシリーズ
  • HLS-Cシリーズ
  • HLS-CHFシリーズ
  • HDL-Tシリーズ
  • HDL-TCシリーズ
  • HLS-CMシリーズ

Remote Link Cloud Syncの対象型番

  • HLS-Cシリーズ
  • HLS-CHFシリーズ
  • HDL-Tシリーズ
  • HDL-TCシリーズ
  • HLS-CMシリーズ
このページのトップへ
PC版を表示