「NarSuS」サービスシステムメンテナンス実施のお知らせ

平素より弊社製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

以下日程で、クラウド状態管理サービス「NarSuS」のシステムメンテナンスを実施させて頂きます。

誠に恐れ入りますが、この時間内は本サービスをご利用いただけませんので、予めご了承のほどお願い致します。

日程

2017年1月28日(土) 9時~11時

影響を受けるサービス内容

メンテナンス中は、クラウド状態管理サービス「NarSuS」において以下をご利用いただけません。

  • NarSuSへのログイン
  • 製品からの通知受信
  • NarSuSからのアラートメール送信
「NarSuS」は商品をご使用開始時にご登録頂く事で利用可能となる製品の動作状態監視を行うサービスです。
詳細は、NarSuSサービス紹介ページをご覧ください。

「NarSuS」利用可能な商品は、以下となります。

LAN DISK(NAS)

  • HDL(2)-AH(W)シリーズ
  • HDL(2)-AAWシリーズ
  • LAN DISK XRシリーズ
  • LAN DISK XVシリーズ
  • LAN DISK Xシリーズ
  • LAN DISK Hシリーズ
  • LAN DISK Zシリーズ

外付ハードディスク

  • HDJA-UTシリーズ
  • HDJA-UTWシリーズ
  • HDJA-UTWHQシリーズ
  • HDJA-SUTシリーズ
  • ZHD-UTXシリーズ
  • ZHD2-UTXシリーズ
  • ZHD4-UTXRシリーズ

ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。

このページのトップへ
PC版を表示