次の対処を順番にお試しいただき、各対処ごとにインターネットができるかご確認ください。
【対処1】
モデムからのLANケーブルを本製品のLANポートに接続する
※モデムがなく壁から接続している場合は、壁からのLANケーブルを本製品のLANポートに接続してください。
インターネットができるかお試しください。
できた場合は[はい]へ、できなかった場合は【対処2】へお進みください。
【対処2】
モデムに他のLANポートがあれば、そちらに接続する
※モデムがなく壁から接続している場合は、壁に他のLANポートがあるかお探し下さい。
インターネットができるかお試しください。
できた場合は[はい]へ、できなかった場合は【対処3】へお進みください。
【対処3】
モデムと本製品の間のLANケーブルを別のLANケーブルに変更する
※モデムがなく壁から接続している場合は、壁と本製品の間のLANケーブルを変更してください。
インターネットができるかお試しください。
できた場合は[はい]へ、できなかった場合は[いいえ]へお進みください。