次の対処を順番にお試しいただき、各対処ごとに設定画面が開けるかご確認ください。
【対処1】
端末を再起動する
端末がスマートフォン・タブレットの場合は、電源ボタンより電源を切り、再度電源を入れ直してください。端末がパソコンの場合は、通常通り電源の入り切り、または再起動操作を行ってください。
設定画面が開けるかお試しください。
開いた場合は[はい]へ、開けない場合は【対処2】へお進みください。
【対処2】
本製品を再起動する
- 本製品の電源を切る
- 本製品の電源を入れ直す
設定画面が開けるかお試しください。
開いた場合は[はい]へ、開けない場合は【対処3】へお進みください。
【対処3】
他端末を接続し、設定画面が開くか確認する
他のスマートフォン・タブレット・パソコンをお持ちであれば、そちらの端末を無線(または有線)で接続し、同様に設定画面が開けるかどうかご確認下さい。
各端末ごとの無線接続方法は、こちらをご参考ください。
開いた場合は[はい]へ、開けない場合は[いいえ]へお進みください。
参考:設定画面の開き方
- Webブラウザーを開く
- アドレスバーに”http://192.168.0.1"を入力し、[Enterキー]を押す
- 本製品の設定画面が表示されるかどうか確認