次の対処を順番にお試しいただき、各対処ごとに設定画面が開けるかご確認ください。

【対処1】

端末を再起動する

端末がスマートフォン・タブレットの場合は、電源ボタンより電源を切り、再度電源を入れ直してください。端末がパソコンの場合は、通常通り電源の入り切り、または再起動操作を行ってください。

設定画面が開けるかお試しください。

開いた場合は[はい]へ、開けない場合は【対処2】へお進みください。

【対処2】

本製品を再起動する

  1. 本製品の電源を切る
  2. 本製品の電源を入れ直す

設定画面が開けるかお試しください。

開いた場合は[はい]へ、開けない場合は【対処3】へお進みください。

【対処3】

他端末を接続し、設定画面が開くか確認する

他のスマートフォン・タブレット・パソコンをお持ちであれば、そちらの端末を無線(または有線)で接続し、同様に設定画面が開けるかどうかご確認下さい。

各端末ごとの無線接続方法は、こちらをご参考ください。

開いた場合は[はい]へ、開けない場合は[いいえ]へお進みください。

参考:設定画面の開き方

  1. Webブラウザーを開く
  2. アドレスバーに”http://192.168.0.1"を入力し、[Enterキー]を押す
  3. 本製品の設定画面が表示されるかどうか確認