以下の対処をお試しください。

インターネットにつながりましたか?

【対処1】端末(スマホやPCなど)のWi-Fiを一度オフにし、再度オンにする

【対処2】端末の再起動

端末がスマートフォン・タブレットの場合は、電源ボタンより電源を切り、再度電源を入れ直してください。端末がパソコンの場合は、通常通り電源の入り切り、または再起動操作を行ってください。

【対処3】本製品の別のWi-Fi(SSID)に接続する

現在接続を試しているWi-Fi(SSID)以外に、以下のWi-Fi(SSID)が検出されている場合は、そちらに接続しインターネットにつながるかお試しください。

【 Airport/Stream/IODATA-2G/IODATA-5G 】
※参考:Wi-Fi(無線)接続方法

※上記Wi-Fi(SSID)が一つも表示されていない場合は「いいえ」へお進みください。