Q&A

ET-PS1本体のエラーLED(赤)が点灯するのですが?

<対処>

ET-PS1上面のエラーLED(赤)が点灯するとのことですが、こちらのLEDが点
灯する場合は、ET-PS1本体の異常が発生している状態です。
まず、以下の操作で、電源を入れ直し、回避しないかお試しください。

−電源の入れ直し−

1.プリンタの電源を切り、ET-PS1のACアダプタをコンセントから抜きます。
2.ET-PS1をプリンタから一旦取り外し、今一度プリンタに取り付け直します。
  その上で、ET-PS1のACアダプタをコンセントに差し込みます。
3.最後にプリンタの電源を入れます。

上記手順で電源を入れ直しましても、エラーLED(赤)が点灯する場合は、下記
手順でET-PS1をリセットしてみてどうかお試しください。

−デバイスのリセット−

1.ET-PS1の管理ツール「IOADMIN」を起動します。
  →管理ツール「IOADMIN」は、製品に同梱のフロッピィディスク「ET-PS1
  設定ツール」の中にある「SETUP.EXE」を実行してインストールできま
  す。 
2.「スタート」-「プログラム」-「ET-PS1 ADMIN」から「IOADMIN」を起動
 します。
3.I-O DATA Print Server Administration Utility 画面が開き、シリアル
 番号、デバイス名 などが表示されていることを確認し、メニューの「設
 定」から「デバイスのリセット」を実行してみてください。

以上にて ET-PS1 のエラーLED(赤)が消灯しないかどうかご確認ください。
Q&A番号 10020
このQ&Aの対象製品 ET-PS1

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】