Q&A

サポートソフトをアップデートしたら、MP3ファイルが転送できなくなったり、
メディアをフォーマットしようとして「フォーマットに失敗しました」と表示
されるのですが?

<対処>

HyperHydeManagerも最新版をご利用されているかご確認ください。
これらの症状はファームウェアのみ最新に更新し、HyperHydeManagerが旧バー
ジョンである際に発生します。

なお、HyperHydeManagerのインストールに際しては、必ず旧バージョンをアン
インストールの上、最新版をインストールしてください。
(アンインストール方法については取扱説明書「インストールした情報を削除
 するには」もご参照ください。)

最新のHyperHydeManagerをインストールした上で、もう一度メディアのフォー
マットよりお試しください。

<参考>

インストール後のバージョン確認については、HyperHydeManagerメニュー内
の「ヘルプ(H)」-「バージョン情報(A)」よりご確認できます。
Q&A番号 10279
このQ&Aの対象製品 MDM-H205 MDM-H205R

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】