Q&A

RapidRecを起動したら、「キャプチャー出来ません。アプリケーション
を再インストールしてください」と表示されるのですが?
また、その後ビデオモードボタンを押下しても「ビデオソースが検出さ
れません」となるのですが?



<対処>

RapidRecはインストールを行なったユーザでのみご利用可能です。

インストールユーザ以外がRapidRecを起動すると、エラーメッセージが表示
されるので、現在ログインしているユーザが、RapidRecをインストールした
ユーザであるかをご確認ください。

また、上記状態でご利用いただいているにも関わらずエラーが発生する場合
一旦RapicRecをアンインストールの上、新しいユーザを作成いただき、そち
らでインストールしてのご利用もお試しください。
※ ユーザ名には出来るだけ全角文字はご利用いただかず、半角英数にてお
   試し下さい。

Q&A番号 10396
このQ&Aの対象製品 GV-MPEG2S/PCI GV-MPEG2/USB2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】