Q&A

Rec-Onエクスプローラにて録画データを転送しようとすると失敗したり、
転送したデータの再生や添付ソフト「VideoStudio」での読み込みが正し
く行なえないことがあるのですが?



【 内容 】
Rec-Onにて録画したデータをRec-Onエクスプローラでパソコン上に転送
した場合、以下の様な症状が発生することがあります。

・転送時にエラーが生じて転送に失敗する
・転送したデータを添付のVideoStudioなど、編集ソフトで読み込ませ
  ようとすると処理に時間がかかる
・MediaPlayerなどで再生時、途中で音声が含まれなくなる

上記は一例ですが、Rec-On上にて再生がなく、パソコン上に転送した際
に限り問題が生じる場合、Rec-Onファームウェア/Rec-Onエクスプロー
ラのバージョンアップをお試しください。

『ホームページアドレス』
 http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm
  ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しております。
   一覧から製品名を探していただき、選択してください。)

またインターネットへの接続環境をお持ちで無い場合や、作業に不安の方
などは下記住所まで宅配便(着払い)にて製品をお送りいただければバー
ジョンアップ後、数日でご返送いたします。


宅配便は、弊社契約の佐川急便が集荷にお伺いいたします。
下記アドレスにて、最寄りの佐川急便営業所の電話番号がお調べいただけ
ますので「集荷専用電話番号」に集荷依頼のお電話いただければ、お荷物
を取りにお伺いいたします。(製品を梱包してお待ちください)
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/branch_search-j.html


【送付先】
石川県金沢市桜田町2丁目84番地
(株)アイ・オー・データ機器
   「Rec-Onアップデート係」宛
   電話 (076)260-3646


< ご注意 >
「ファームウェア」と「Rec-Onユーティリティ」は必ず両方最新バージ
ョンをご利用下さい。
また、従来のファームウェアバージョンで録画された番組はRec-Onエク
スプローラでのデータ転送が行なえません。
最新バージョンにてあらためて録画しなおしていただく必要があります。
大変申し訳ございませんが予めご了承頂けます様お願い致します。
Q&A番号 10435
このQ&Aの対象製品 VR-HDA VR-HDA80 VR-HDA40

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】