Q&A

「IPアドレス手動設定モード」で、DNSアドレスが保存するとすべて「0.0.0.0」に変わってしまうのですが?

<現象>

「IPアドレス手動設定モード」で、DNSアドレスが保存するとすべて「0.0.0.0」
になる。

<対処>
 
「IPアドレス手動設定モード」で、DNSアドレスが設定できない現象については、ファームウェアバージョンアップで回避させていただいております。

以下のサイトよりNP-BBRsxのファームウェアをダウンロードしていただき、バージョンアップを行ってから、設定をお試しください。

 http://www.iodata.jp/lib/index.htm
   ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
  一覧から製品名「NP-BBRsx」を探し、選択してください。)

尚、ダウンロードを行ったファイルは圧縮されておりますので、ダブルクリックして
解凍してください。

また、ファームウェアのバージョンアップは、以下の手順になります。

 1.NP-BBRsxのWEB設定画面で、「その他ツール」-「ファームウェアの更新」をクッ
  クします。
 2.「ファイルの場所とファイルの指定」の「参照」ボタンより、上記で解凍した
   ファイルがある場所を選択します。
 3.「アップデートの実行」ボタンを押します。

以上の手順で、ファームウェアのアップデートができます。
Q&A番号 10452
このQ&Aの対象製品 NP-BBRsx

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】