Q&A

キャプチャ中、数十分でキャプチャ・プレビューが停止してしまうのですが?


【 内容 】

 RapidRecでキャプチャ中、環境によってはプレビューやキャプチャ動作が
 停止してしまう場合があります。

【 対処 】

 本件についてはサポートソフトのバージョンアップにて修正いたしました。
 お手数ですが最新版サポートソフトをご入手の上、そちらをご利用下さい。

『ホームページアドレス』
  http://www.iodata.jp/lib/index.htm
   ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
  一覧から製品名を選択してください。)

 ※ 必ずドライバ・アプリケーション(RapidRec)の両方を
    ダウンロード・バージョンアップしてください。
Q&A番号 10667
このQ&Aの対象製品 GV-MPEG2S/PCI

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】