Q&A

 ダイヤルさせても、電話機の液晶に番号が表示されず、接続できません。

 接続先の番号は、ご契約されたコースで正しいか、はじめにご確認ください。

 つなぎ放題へ接続を行なった場合、電話機本体では「通信OK」→「通信OFF」
 →「通信OK」→「待ち受け画面」→「32Kパケット」が表示され、公衆が点滅し、
 相手先番号へダイヤルするようにダイヤル番号表示が点滅されます。
 「通信OK」→「通信OFF」→「通信OK」→「待ち受け画面」まで電話機の液晶に
 表示されるのであれば、USB-AH64からの信号は正しくでています。
 「待ち受け画面」が表示された後、「32Kパケット」が表示されないのであれば
 以下の手順で、データ通信ケーブルをOFFにして、お試しください。

 電話機(SANYO J700)の「F」キーを押します。
 メインメニューより、「通信/通話」を選択します。
 「通信設定」を選択します。
 1 ケーブル設定 をデータ通信ケーブル 「OFF」側にします。
 2 通信モード  を「ベストエフォート型」にします。
 以上の設定をされましたら、接続を行なってみてください。

 注意
 ・アンテナの感度が良好であること(常に3本以上立っていること)
 ・公衆モードの状態でご使用ください。

 参考
 ・64KPIAFS2.1に接続する場合、電話番号の末尾に##4 を必ず付加してPIAFS
  2.1対応アクセスポイントへダイヤルしてください。
  なお、この場合 電話機本体の液晶はデータ通信OK表示後、64KPIAFS BEが
  表示され、相手先番号へダイヤルするようにダイヤル番号表示が点滅されます。
  電話機の設定でデータ通信ケーブルがONになっていた場合、データ通信OK
  表示後、待ち受け画面のまま 64KPIAFSBEが表示されない様になります。
 
Q&A番号 10669
このQ&Aの対象製品 USB-AH64

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】