Q&A

WindowsXPで登録したユーザー名を本製品にユーザー登録して、共有フォルダを作成しているのに、そのユーザー名ではアクセスができないのですが?


<現象>

WindowsXPの「ユーザーアカウント」で登録したユーザー名を本製品にユーザー登録して、作成した共有に対してアクセス許可があるのにも関わらず、共有フォルダへのアクセスができない。
ユーザー名を再度変更して、変更したユーザー名を本製品に登録するとアクセスできる。


<対処>

WindowsXP SP1をインストールしてから、WindowsXP側のユーザー登録の変更を行い、それと同じユーザー名を本製品に登録してください。
Q&A番号 10776
このQ&Aの対象製品 HDA-i80G/LAN LAN-iCN HDA-i120G/LAN HDA-i160G/LAN LAN-iCN2 HDA-i120G/LAN2 HDA-i160G/LAN2 HDA-i250G/LAN2 HDL-120U HDL-160U HDL-250U HDL-300U HDLM-160U HDLM-250U HDLM-300U HDL-AV250 HDLM-400U

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】