Q&A

本製品を経由して「フレッツADSL」や「Bフレッツ」など[PPPoE]接続のプロ
バイダに接続する際、専用の接続ツールやWindowsXPの「広帯域」設定から接続
すると「エラー678」などのエラーになってインターネットに接続できないので
すが?


<内容>

ルータ経由でフレッツシリーズ他PPPoE接続のプロバイダに接続する場合には、
「フレッツ接続ツール」などの専用接続ソフトは使用いたしません。
また、WindowsXPの「広帯域」で設定したアイコンからも接続することはできま
せん。

ルータ内にユーザIDやパスワードを設定していただくことで、接続ツールを使用
する場合と同様に接続できます。すなわちルータが接続ツールないしは広帯域設
定と同じ役割を果たすのです。接続ツールや広帯域設定からの[接続]を行わず
に、InternetExplorerを起動すればインターネットに接続することができます。

なおフレッツ接続ツール等、PPPoEを使用するユーティリティはアンインストール
していただいて結構です。
Q&A番号 10810
このQ&Aの対象製品 NP-BBR NP-BBRxp WN-B11/BBR NP-BBRex NP-BBRsx WN-B11/BBRH WN-B11/BBRH-S NP-BBRE WN-B11/BBRH-S2 NP-BBRS WN-G54/BBR WN-G54/BBR-S NP-BBRP WN-B11/R WN-B11/R-S WN-AG/BBR-S WN-AG/BBR WN-G54/BBR-S2 WN-APG/BBR WN-APG/BBR-S

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】