Q&A

設定ツールの[PS1E](PS1Eシリーズ)・[PS1ECFG](ET-PS1E用旧バージョン)・
[FPS3CFG](ET-FPS3)・[IOADMIN2](ET-FPS1)・[IOADMIN](ET-PS1) で
必要な構成を追加しても見つからない場合の確認事項

<内容>

設定ツールを使用するために必要な構成にしても、設定ツールで本製品が
見つからない場合は、以下の点についてご確認ください。

1. 本製品の のリンクランプが点灯している状態か。

2. 設定ツールがインストールされているパソコンのLANアダプタ、もしくは
   そのLANアダプタをLANケーブルで接続した先のHUBのほうで、リンクラン  プが点灯しているか。

3. 本製品の電源を入れ直す。

4. 本製品 と 設定ツールをインストールしたパソコンが接続されている
  HUBが別であれば、できれば、ET-FPS1E、パソコン を 同じHUBに接続
   した状態にする。

5. 以上について問題なく、やはり設定ツールで見つからない場合は、
   設定ツールをインストールされているパソコン上で、追加した
   NetWareネットワーククライアント、IPS/SPX互換プロトコルの状態に
   よる可能性があります。
  同一ネットワークに接続されている別のパソコンに
   NetWareネットワーククライアント、IPS/SPX互換プロトコルを
   追加し、設定ツールをインストールしてお試しください。


Q&A番号 11298
このQ&Aの対象製品 ET-FPS1 ET-FPS3 ET-PS1 ET-PS1E ET-FPS1E

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】