Q&A

LAN-iCN2の「ERR」ランプが点灯し、パソコンからアクセスができないのですが?


<現象>

・設定画面が開かない。
・共有フォルダにアクセスができない。

<原因>

LAN-iCN2が起動時にハードディスクを認識していない。

<対処>

以下の内容をご確認ください。

1.LAN-iCN2の電源を切ります。
 1)全面のソフトウェア電源スイッチを2秒以上押して、[RDY]ランプが点滅します
  ので、点滅したら指を離します。
 2)側面の主電源スイッチをOFFにします。

 ※スイッチを2秒以上押しても[RDY]ランプが点滅しない場合、そのまま側面の
   主電源スイッチをOFFにします。

2.ハードディスクの電源を切ります。
3.LAN-iCN2のCFカードが正しく装着されているかを確認します。
4.LAN-iCN2のコネクタがハードディスクに正しく装着されているかを確認しま
 す。
5.ハードディスクの電源を入れます。
6.LAN-iCN2の主電源をONにした後、ソフトウェアスイッチを押して、「RDY」
 ランプがしばらく点灯し、その後点滅して、更にしばらくすると点灯に
 なるかを確認します。
 
 ※「RDY」が点滅せず、点灯したままの状態ですとハードディスクを
   認識していない状態です。
 ※「ERR」ランプは、一回もLAN-iCN2経由でハードディスクをフォー
  マットしないと、「RDY」ランプが点灯になっても点滅をし続ける
  状態になります。その場合は、設定画面でハードディスクのフォーマットを
  してからご利用下さい。

 以上でLAN-iCN2とハードディスクを起動しなおして、設定画面が開けるかご確認ください。
Q&A番号 11624
このQ&Aの対象製品 HDR-EL160 HDR-EL80 LAN-iCN2 HDA-i120G/LAN2 HDA-i160G/LAN2 HDA-i250G/LAN2 HDR-EL250 HDR-EL120

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】