Q&A

パソコンとの直接の接続では印刷できたのですが、プリントサーバを接続すると印
刷できないのですが?


<対処>

USB・パラレル両対応のプリンタの機種によっては、プリンタ本体側の設定で
「USB接続」または「パラレル接続」どちら一方で印刷する設定になっているこ
とがあります。(USBポートかパラレルポートが、排他利用になっている)

本製品を接続するポートと、プリンタ本体で利用できるポートが一致しているか
をプリンタ取扱説明書などでご確認いただき、必要であればプリンタ側でポート
の設定変更をお願いします。
Q&A番号 11789
このQ&Aの対象製品 ET-FPS1 ET-FPS3 ET-PS1 ET-PS1E ET-FPS1E ET-FPS1L ETX-PS1/U ETX-PS/P ETX-PS/U2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】