Q&A

プリントサーバのWEB設定画面からIPアドレスを変更後、[リセット]ボタンを
クリックした後にメインメニューに戻らないのですが?


<内容>

本製品の設定時、パソコン側のIPアドレスは「192.168.0.xxx」のままとなって
おります。
本製品のIPアドレスとプリントサーバの新しいIPアドレスのネットワークアドレス
が異なるため、メインメニューに戻ることが出来なくなってしまいます。

本製品の設定後、設定用のパソコンのIPアドレスの設定変更を行ってください。

  ※IPアドレスの設定変更手順は取扱説明書の[設定用パソコンの環境設定]-
   [IPアドレスを設定する]の画面をご参考にご覧ください。

    なお、IPアドレスを自動取得の設定にするか、手動設定するかどうかは、
    本製品をご利用いただいているネットワーク内のルータの取扱説明書や
    ネットワーク管理者にご確認ください。

IPアドレスの設定変更ができましたら、設定変更していただいたプリントサーバ
の新しいIPアドレスをWEBブラウザに入力していただき、メインメニューが
表示されるかどうかご確認ください。








Q&A番号 11874
このQ&Aの対象製品 ET-FPS1L ETX-PS1/U ETX-PS/P ETX-PS/U2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】