Q&A

インストール時に入力するWinDVDのシリアル番号シールを紛失してしまい
サポートソフトのインストールが行なえなくなってしまいました。
どうすれば良いでしょうか?
また、WinDVDは必ずインストールしなければならないのでしょうか?

【 WinDVDのインストールについて 】

 本製品では動作上、添付致しておりますWinDVD内のプログラムを一部利用  
 しています。

 サポートソフト V1.52 まではサポートソフトインストール時にWinDVDの
 インストールも同時に行なっていただいておりましたが、最新版サポート
 ソフト V1.53 からは弊社サポートソフト内に上記必要なプログラム部分
 を同時収録しております。
 最新版ではサポートソフトインストール時、WinDVDのインストールは不要
 となり、シリアル番号の入力も必要ございません。

 弊社以下サイトより最新のUSB-MPG2TVサポートソフトをダウンロードし
 そちらでインストールを行なっていただけますようお願い致します。

 『ホームページアドレス』
      http://www.iodata.co.jp/lib/

    ※ 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載して
    おります。一覧から製品名を探していただき、選択してください。

   ※ ダウンロードは、「USB-MPG2TV アプリケーションソフトウェア」と
     「USB-MPG2TV デバイスドライバ」の2つを入手し、インストールは  
     「USB-MPG2TV デバイスドライバ」を先に行ってください。


 【 WinDVDのシリアル番号につきまして 】

  上記の通り、最新バージョンにおいてはWinDVDのインストールは不要と
  なっております。
  なお、WinDVD自体の機能(DVD再生用途)を必要とされ、WinDVDのインス
  トールを行なわれたい場合はシリアル番号が必要となってまいります。

  なお、弊社ではWinDVDのシリアル番号については再発行を行なってお
  りません。誠に恐れ入りますがシリアル番号シールを紛失された場合
  はインタービデオ社にお問い合わせください。

  <インタービデオジャパン株式会社>
  TEL : 045-226-3899
  FAX : 045-226-3895
  受付時間 : 月?金曜日(祝祭日、夏期・年末特定休業日を除く)
        9:30?12:00、13:30?17:00
  ユーザーサポートE-Mail : techsupp@intervideo.co.jp
  WEB : http://www.intervideo.co.jp/
Q&A番号 11942
このQ&Aの対象製品

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】