Q&A

添付の「InterVideo WinDVD Creator」をインストールしようとしたのですが
シリアルNOを入力する際、入力された番号が異なるというエラーが表示され
てインストールを進められないのですが?


【 内容 】

 本製品添付の「InterVideo WinDVD Creator」をインストールいただく際には
 シリアルNOを入力いただく必要があります。
 この際、インストールが正しく行えない場合、以下の要因が考えられます。

● 「入力されたシリアルナンバーは間違っています。 もう一度やりなおしてください。」 と表示される場合

 【 原因 】
  
   入力されたシリアルナンバーに誤りがあります。
   入力された番号が正しいか、もう一度ご確認ください。

   シリアルナンバーは、サポートソフトCD-ROMを収めた袋に「InterVideo」と
   赤いロゴが入ったシールが貼り付けられており、15桁の英数字で記載されて
   います。
   弊社製品本体に貼り付けられているハードウェアシリアルナンバーとは
   異なりますのでご注意ください。
   また、入力は半角英数で行ってください。

   < 参考 >
      以下の文字は印刷上、表記が似ておりますのでご注意ください。

       ・  「O(オー)」 と 数字の「0(ゼロ)」
       ・  「I(アイ)」 と 「l(小文字のエル)」、
       ・ 「J(大文字のジェイ)」と数字の「1(イチ)」


● ユーザ情報でシリアルナンバーを入力しているのに[次へ]ボタンが 押せない。(ボタンが灰色表示になっている)

 【 原因 】
   
    インストールに必要な全ての情報を入力されていません。

    ユーザ情報の入力欄は[名前][所属][シリアル番号]の3つあります。
    その全てを入力しなければ[次へ]ボタンは押せません。
    必ず全ての情報を入力してください。

    ご家庭でご使用になる場合などは[所属]の欄に任意の文字を入れて
    ください。
  

  なお、上記いずれをご確認いただきましても、解決に至らない場合は
  誠にお手数ですが、現在の状況、お手元のシリアルNOをご確認のうえ
  インタービデオジャパン株式会社までお問い合わせいただけますようお願い
  致します。

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

     << インタービデオジャパン株式会社 >>

     TEL : 045-226-3899
     FAX : 045-226-3895
     受付時間 : 月?金曜日(祝祭日、夏期・年末特定休業日を除く)
           9:30?12:00、13:30?17:00
     ユーザーサポートE-Mail : techsupp@intervideo.co.jp
     WEB : http://www.intervideo.co.jp/

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q&A番号 12019
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/RX GV-MDVD GV-MVP/RXLE GV-MDVD2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】