Q&A

ユーティリティのインストールのときに、以下のエラーメッセージができないのですが?

 「アプリケーションのインストールされているバージョンが確認できません。
   SETUPを終了します」



<原因>

別のバージョンの「クイックコネクト」がすでにインストールされている。

<対処>

インストールしている「クイックコネクト」のVerとCD-ROMの「クイックコネクト」のVerを確認して、新しいVerの方をご利用ください。

 ※クイックコネクトのVerを確認する方法

  (インストール済みのバージョンの確認方法)

  「クイックコネクト」-「バージョン情報」-「ユーティリティバージョン」
   をご確認ください。

  (CD-ROM内のクイックコネクトのバージョン確認方法)
   
  1.「エクスプローラ」にて、CD-ROMのアイコンを開きます。

  2.「Utility」フォルダをダブルクリックして、「ReadMe.txt」を
    クリックします。

  3.テキストファイルが開きますが、上の方に「Version x.xx」
   という記載がございますので、こちらにてご確認ください。



●インストールしている方のVerが古い場合

すでにインストールしている「クイックコネクト」をアンインストールしてから、インストールを行ってください。

●インストールしている方のVerが新しい場合

すでにインストールしている「クイックコネクト」をそのままご利用ください。





Q&A番号 12268
このQ&Aの対象製品 WN-AG/CB WN-G54/CB WN-B11/CBL WN-B11/USBSL WN-AG/CB2 WN-G54/CB2 WN-G54/U2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】