Q&A

インストールは正常に完了したのですが、添付のDigiOnTVR L.E.で利用しようと
したら正常に動作しません。どうすれば良いでしょうか?


【 内容 】

以下の点をご確認ください。

 ● ドライバは正しくインストールされているかどうか

    取扱説明書P32 「確認しよう」をご覧いただき、本製品のドライバが
    正しくインストールされているかご確認ください。

 ● 本製品を取り付けるPCIスロットを変更してみてどうか

    パソコン本体の電源を切断し、本製品を装着するPCIスロットを変更
    してお試し下さい。

 ● 本製品に入力された映像は正しく表示されているかどうか?

    以下の方法にて本製品に入力された映像が正しく表示されているか
    どうか、弊社添付の簡易ソフト「CAMCAP」にてご確認ください。

    1. サポートソフトCD-ROM中の \Camcap\Camcap.Exe ファイルを
       ダブルクリックします。

   2. Camcapが起動しますので「デバイス」メニューより「GV-BCTV  
      Seriese VideoCapture」を選択します。

   3. 次に「オプション」メニューより「Video Crossbar...」と
     いう項目を選択し、「VideoInput」からご利用の接続形態に
      合わせて以下のように選択すると指定した映像が表示されます。

     「Video SVideo」   ・・・ ビデオを接続した場合
     「Video Composite」・・・ Sビデオを接続した場合
     「Video AUX In」   ・・・ D1端子で接続した場合


 ● デジオン社へのお問い合わせ

  上記確認において、いずれにも問題がない場合は本製品は正常に動作致して
  おりDigiOnTVR L.E上での操作・トラブルに該当されるものと考えられます。
  DigiOnTVR L.Eのオンラインヘルプをご参照いただき、ご利用方法及び現在
  の状況について該当される項目がないかご確認下さい。

 ( [スタート]-[(すべての)プログラム]-[DigiOn]-[DigiOnTVR L.E.]-     
    [DigiOnTVR ユーザーズガイド]をご参照ください。
     DigionTVRに関する操作方法や、問題解決のヒントなどが記載されて
     おります。)
  

  いずれをご確認いただいても解消に至らない場合は現在の状況を再度ご確認
  の上、お手数ですが以下窓口までお問い合わせください。

【 株式会社デジオン】

  < お問い合わせ窓口 >
  http://www.digion.com/pc/support/index.htm

  < 製品FAQ >
  http://www.digion.com/pro/dr_faq.htm
Q&A番号 12300
このQ&Aの対象製品 GV-D1VR

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】