Q&A

電話機のコネクタに「ワイヤレスハンズフリーアダプタ」を差し込み、その後 「サイド操作ボタン(SET)」を10秒間以上長押したところ、LEDは赤点滅しましたが、緑点灯にならずに、赤点灯になってしまうのですが?


<原因1:ボタン操作によるもの> 

 ・サイド操作ボタンを押したまま、電話機に装着している
 ・赤点滅していないにも関わらず、サイド操作ボタンから手を離してしまった
 ・赤点滅しているにも関わらず、サイド操作ボタンから手を離さなかった

<対処>

「ワイヤレスハンズフリーアダプタ」に電話機メモリ0番の設定を書き込みする場合には、「サイド操作ボタン(SET)」を押し続け、LEDが赤点滅した後、「サイド操作ボタン(SET)」から手を離す必要があります。
離すタイミングが異なると、書き込みに失敗してしまうことがあります。
以下の順序で今一度書き込みを行ってみてください。

 1)電話機にアダプタを装着します。
 2)アダプタ本体の「サイド操作ボタン(SET)」を押して、LEDを確認します。
 3)LEDが赤点滅した後、ボタンより手を離します。


<原因2:電話機の設定によるもの>

・暗証番号が「9999」に設定されていない。
・電話機のメモリ0番に設定する内容が未入力か、桁数が異なっている。

    名前 :「BD_ADDR」半角英数 6文字(上位 BD_ADDR)
   フリガナ:半角英数 6文字(下位 BD_ADDR)
   電話番号:半角数字 4文字  (PASS-KEY)
 ※名前、フリガナ、電話番号のいずれかが未入力か、
   桁数が合わず書き込みに失敗してしまった。

 
<対処>

以下の内容についてご確認ください。

 1)「PDI-B902/MV 取扱説明書」P.25の「手順1-⑥」の値を確認し、電話機
   本体のメモリ0番の値が正しく登録されていることをご確認ください。
  (ただし、F251i、F504i、F504iS、F661i、F671i、F671iS、F672iの場合は、
  「メモリ0番」を「短縮0番」と読み替えてください。)

 2)電話機本体の暗証番号が「9999」に設定されていることをご確認ください。  

 
 


Q&A番号 12396
このQ&Aの対象製品 PDI-B902/MV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】