Q&A

LANDISKを起動したところ、「POWER」ランプが点灯になっても「ACCESS」ランプが
点滅のままなのですが?


<対処>

現在お使いのLANDISKのファームウェアバージョンをご確認いただき、
Ver1.41以前をお使いの場合には、最新のファームウェアをダウンロードして
ファームアップを行ってください。

ファームウェアは以下のURLよりダウンロードができます。

『ホームページアドレス』
  http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm
     ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しております。
    一覧から製品名を探していただき、選択してください。)
Q&A番号 12698
このQ&Aの対象製品 HDL-120U HDL-160U HDL-250U HDL-300U

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】