MENU
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
閉じる
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
ショッピング
法人様向け
サイトマップ
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
Q&A
ダイナミックDNS機能の設定後[手動更新]ボタンをクリックすると、
「該当するドメイン名がありません」と表示されてIPアドレスの更新に失敗してしまうのですが?
<内容>
以下の点を確認してください。
1.入力したホスト名
[ホスト名]欄に、xxxx.iobb.net(xxxxはお客様が申し込んだホスト名)
と正しく入力されていることを確認してください。
2.ホスト名の前にスペース(空白)が入っていないかどうか。
ホスト名の先頭に、空白が入ってしまう場合があります。
空白が入っていないかどうか確認してください。
Q&A番号
13119
このQ&Aの対象製品
WN-APG/R WN-APG/R-S WN-WAPG/R WN-WAPG/R-S WN-WAG/R WN-WAG/R-S WN-WAG/R-U
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
対応情報
対応製品検索システムPIO
PC版を表示