Q&A

mAgicガイドにて、「MSJET35.DLL」に関するエラーメッセージや
「データベースの初期化に失敗しまし」と表示されたりするのですが?

【 内容 】

   mAgicガイド起動時に、「データベースの初期化に失敗しました」と表示されたり
   番組表をダウンロード後、「正しくないバージョンのDLLファイルMSJET35.DLLが見つかりました」
  といったMSJET35.DLLに関するエラーメッセージが表示される。


【 原因/対処 】

  ご利用の環境にインストールされている、MSJET35.DLL (windowsファイル)
  のバージョンが古い可能性が考えられます。

  以下マイクロソフト社のアドレスをご参照の上、MSJET35.DLLファイルの
  バージョンアップをお試しください。(最新のMSJET35.DLLが含まれる
 「Jet35sp3.exe」のダウンロードが可能です)

  ■ MSJET35.DLL の更新情報
   http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;172733

 

Q&A番号 13181
このQ&Aの対象製品 USB-MPG2TV GV-BCTV5/PCI GV-MPG3TV/PCI mAgicTV/RC GV-BCTV5/USB mAgicTV/UGK GV-BCTV5/PCI(DELL) GV-BCTV5E GV-BCTV5DL/PCI GV-BCTV5DL/PCI-H GV-MVP/RZ GV-MVP/RCkit GV-MVP/RX GV-MVP/IDV GV-MVP/RXLE GV-MVP/XVD GV-MVP/RZ2 GV-MVP/RX2 GV-MVP/RX2W GV-MVP/GX GV-MVP/RX2E GV-MVP/GXW GV-MVP/SX GV-MVP/SZ GV-MVP/RX3 GV-MVP/GX2 GV-MVP/GX2W GV-MVP/RZ3 GV-MVP/TZ GV-MVP/SV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】