Q&A

EasySaverでスケジュールの削除を行いたいのですが?


<症状>
EasySaverでスケジュールバックアップを行っていたが、不要になったため、
保存先のドライブをフォーマットもしくは取り外したところ、パソコン起動
時にEasySaver LEからエラーが表示されようになった。

<対処>
スケジュールバックアップを行っている状態で保存先を取り外したり、
バックアップデータを削除したりするとエラーとなります。以下の方法
でスケジュールを削除してください。

--------------------------------------------
1.[スタート]→[プログラム(すべてのプログラム)]→[I-O DATA]→
 [EasySaver xx LE]→[EasySaver xx LE]の順にクリックします。

2.画面左上[ファイル]→[スケジュールリストの表示]の順にクリックし
 ます。

3.スケジューリングされているジョブの一覧が表示されますので、削除
 したいジョブ名称か、「ジョブファイルが見つかりません」と表示さ
 れているスケジュールを選択して削除を行ってください。


※お使いのバージョンが2.12未満の場合は、2.12以上へのアップデートを
 行ってから上記操作をお願い致します。
 (下記ダウンロードページより、Ver.2.xxの最新版にします。
  Ver.3.xxやVer.4.xxにはしないでください。)

  ・EasySaver LE、EasySaver2 LEの場合はこちら
  ・E-SAV、E-SAV2の場合はこちら

--------------------------------------------


参考:バージョンの確認方法
1.[スタート]→[プログラム(すべてのプログラム)]→[I-O DATA]
 →[EasySaver xx LE]→[EasySaver xx LE] の順にクリックします。

2.EasySaver xx LEの画面が表示されますので、[ヘルプ]→[EasySaver 
 xxのバージョン情報]の順にクリックします。
/support/qanda/images/16535/esavle1.png

3.表示された画面より、バージョンを確認することができます。
/support/qanda/images/16535/esavle2.png
Q&A番号 13184
このQ&Aの対象製品 E-SAV E-SAV2 E-SAV(LE) E-SAV3 E-SAV3LE E-SAV4 E-SAV4LE

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】