Q&A

mAgicTVを起動した際、映像が暗かったり砂嵐など、正しく表示されないことが
あるのですが?


以下の点をご確認ください。

 【 1.チャンネル設定を再確認してみる 】

  チャンネルが正しく設定されているか、ご確認ください。
   
    << 参考 :チャンネル設定について >>
    http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13094.htm
     

 【 2.サポートソフトを再インストールしてみる 】

  サポートソフトの再インストールをお試しください。
  なお、その際は必ず最新版のサポートソフトをご利用ください。
  
    << 最新版のサポートソフトはこちら >>

   http://www.iodata.jp/lib/product/g/1367.htm
    ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
     一覧から製品名を選択してください。)


 【 3.グラフィックドライバを更新してみる 】

  ご利用のパソコンに装着されている、グラフィックドライバを
  再インストールしてみてください。 
  ドライバについては、ご利用のグラフィックカードに用意されている
  最新バージョンをご入手の上、インストールいただく事をお勧め致します。

  ※ 最新ドライバの入手、インストール方法などにつきましては、
     お手数でも各メーカにもご確認ください。


 【 4.最新版のDirectX をインストールしてみる 】

  マイクロソフトから提供されている、DirectX について、最新版を
  インストールしてみてください。
  最新版のDirectXについては、マイクロソフト社のWebページより
  ご入手いただけます。


Q&A番号 13191
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/GX

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】