Q&A

本製品を同じネットワーク内に複数台設置したところ、2台目以降のLANDISKに
アクセスできないのですが?


<内容>

本製品は初期設定ですべてLANDISKの名前(LANDISK)が設定されています。
そのため、2台目以降の本製品が同じ名前のままですと重複してしまい、アクセスができない状態となります。
設定画面の[高度な設定]→[MSネットワーク設定]の「LANDISKの名前」を別の名前に変更してご確認ください。
Q&A番号 13306
このQ&Aの対象製品 HDL-120U HDL-160U HDL-250U HDL-300U HDL-120UR HDL-160UR HDL-250UR HDL-300UR HDL-W500U HDL-W800U HDL-AV250

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】