Q&A

バックアップログで「error:USBHDDx access error」が表示されバックアップ
ができていないのですが?


<内容>

このエラーログは、ハックアップ先のUSBハードディスクに、バックアップデータ
のフォルダやファイルを作成できない場合などに表示されます。

<対処>

本製品の設定画面の[情報表示]→[USB情報]にて、接続しているUSBハードディスクの情報が表示されているか確認し、今一度バックアップを実行してください。

■USBハードディスクの情報が表示されていない場合は?

 (1)接続しているUSBハードディスクが対応製品か確認します。
  (本製品のオンラインマニュアルの「各部の名前、動作環境、仕様」や
   弊社ホームページにて本製品の仕様に対応ハードディスクを記載して
   いますので、こちらでご確認ください。)

     
 (2)USBハードディスクが正しくUSBポートに接続されているか確認します。
  
 (3)USBハードディスクのフォーマット形式がFAT32の場合は、設定画面の
   [高度な設定]-[FATディスク設定]にてUSBハードディスクを接続した
   USBポートの設定が「使用する(全てのユーザに公開)」もしくは、
   「使用する(公開せずバックアップのみに使用)」を選択しているか
   確認します。

 (4)USBハードディスクのフォーマット形式が専用フォーマットの場合は、フ
  ォーマットみか確認します。
  フォーマットを行っていない場合は、設定画面[高度な設定]→[フォーマッ
  ト]にて行ってください。


上記の内容について問題がない場合は、以下の内容をご確認ください。

 1.バックアップ先のUSBハードディスクに空き容量があるかご確認
  ください。

 2.USBハードディスクのフォーマット形式がFAT32の場合は、パソコンと接続
  して「スキャンディスク」を実施してください。

 3.USBハードディスクのフォーマット形式が専用フォーマットの場合は、設定
  画面より[高度な設定]-[チェックディスク]より、チェックディスクを実施
  してください。



  
Q&A番号 13333
このQ&Aの対象製品 HDL-120U HDL-160U HDL-250U HDL-300U HDLM-160U HDLM-250U HDLM-300U HDL-120UR HDL-160UR HDL-250UR HDL-300UR HDL-W500U HDL-W800U HDL-AV250 HDLM-400U

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】