Q&A

バックアップログで「error:copy error(フォルダ名・ドライブ名)」が表示されバックアップができていないのですが?


<原因>

バックアップ時のファイルコピー中に失敗している可能性が考えられます。

<対処>

以下の内容についてご確認の上、今一度バックアップを実行してください。

1.バックアップ元のファイルに、1ファイルのサイズが2GB以上のファイルが
 含まれていないか。
 ※本製品のバックアップ機能では1ファイル2GBを超えるファイルはバックアップ
  できません。

2.バックアップ元のデータのファイルやフォルダ名で本製品が使用できない文字
 が含まれていないか。
 ※ファイル名で使用できない文字については、以下のURLの内容をご参照くだ
  さい。
  http://www.iodata.jp/support/before/use/200407/online/
  また、本製品のオンラインマニュアルにも掲載しています。

3.[バックアップ設定]の「バックアップ方法」で「履歴(日付時刻フォルダ)」
 を指定されている場合は、USBハードディスクに空き容量があるかをご確認
 ください。

Q&A番号 13334
このQ&Aの対象製品 HDL-120U HDL-160U HDL-250U HDL-300U HDLM-160U HDLM-250U HDLM-300U HDL-120UR HDL-160UR HDL-250UR HDL-300UR HDL-W500U HDL-W800U HDL-AV250 HDLM-400U

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】