Q&A

バックアップログで「error:deleate error」が表示されバックアップができていないのですが?


<内容>

本製品の[バックアップ方法]で「履歴(日付時刻フォルダ)」を選択されている場合に、以前バックアップしたデータの削除に失敗している可能性があります。

 ※「履歴」設定の場合は、履歴として残す「回数」を指定することになりますが
   、例えば日曜日AM9:00にバックアップするようにしておき、過去の履歴
  3回分を残す、3回バックアップされた後、3回分は既に残っている状態で、
  4回目のバックアップ時に最初の1回目の履歴が削除され、4回目のバックア
  ップのデータが残されることになります。このときの削除で失敗している状態
  を指します。

<対処>

以下の内容についてご確認の上、今一度バックアップを実行してください。

1.バックアップ元のデータに、1ファイル2GB以上のファイルが含まれていないか。
 ※本製品のバックアップ機能では1ファイルで2GBを超えるデータはバックアップ
  できませんので、ご注意ください。

2.バックアップ元のデータのファイルやフォルダ名に、本製品では使用できない
 文字が含まれていないか。
 ※ファイルやフォルダ名で使用できない文字については、本製品の取扱説明書、
  添付のCD-ROM内のオンラインマニュアル、もしくは、以下のURLを
  ご覧ください。

  http://www.iodata.jp/support/before/use/200407/online/


3.[バックアップ設定]の「バックアップ方法」で「履歴(日付時刻フォルダ)」
 を指定されている場合は、USBハードディスクに十分な空き容量があるかをご確認
 ください。

4.バックアップ先のUSBハードディスクのフォーマット形式がFAT32の場合は、
 パソコンと接続して「スキャンディスク」を実施してください。

5.バックアップ先のUSBハードディスクのフォーマット形式が専用フォーマット
 の場合は、設定画面より[高度な設定]-[チェックディスク]より、チェックデ
 ィスクを実施してください。



Q&A番号 13335
このQ&Aの対象製品 HDL-120U HDL-160U HDL-250U HDL-300U HDLM-160U HDLM-250U HDLM-300U HDL-120UR HDL-160UR HDL-250UR HDL-300UR HDL-W500U HDL-W800U HDL-AV250 HDLM-400U

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】