Q&A

ナビタイプAで電話帳転送ができないのですが?


<対処>

以下の手順で再度電話帳転送をお試しください。

■ 設定前の準備

  FOMA電話機の暗証番号をあらかじめ「0000」に設定します。
 ※一時的な設定変更となります。電話帳転送が終了しましたら、元の暗証番号
  に戻して下さい。

■ 電話帳転送

 1. カーナビの電話帳読み出し画面を起動します。
  ※ 操作方法はカーナビ側の取扱説明書をご覧下さい。

 2. カーナビ側にFOMA電話機の暗証番号を入力します。「0000」を入れます。

 3. FOMA電話機の画面が切り替わりますので、電話機の画面の指示に従い、
   暗証番号を入力します。「0000」を入れます。

 4. 更にFOMA電話機の画面に認証パスワードを入力が求められますので、携帯
   電話のパスワードを入力します。「0000」を入れます。

 5. FOMA電話機に携帯電話のパスワード「0000」を入力しますと、認証中や
   転送中に代わり、携帯から電話帳転送を開始されます。
   転送が完了しますと、本品のACCESSランプ(橙色)が0.5秒毎の点滅になり
   ます。
   ※ 電話帳件数が少ないと、すぐにACCESSランプ(橙色)が0.5秒毎の点滅
     になります。
      
 6. カーナビの方では電話帳読み出し操作の画面が元に戻っています。
   ACCESSランプが、0.5秒毎の点滅になりましたら、すばやく再度カーナビの
   電話帳読み出し画面を起動し、カーナビ側にFOMA電話機のパスワードを入力   します。 「0000」を入れます。
  
 7. 本製品のACCESSランプが最終的に「点灯」になりましたら、転送は
   完了となります。

 以上の手順で操作を行い、電話帳転送が可能かどうかをご確認下さい。
Q&A番号 13547
このQ&Aの対象製品 NVPDC-IMT2K NVPDC-IMT2K/S NVPDC-IMT2K/P NVPDC-IMT2K/SWC2 NVPDC-IMT2K/SWC1 NVFMH-CGH/WC1 NVFMH-CGH NVFMH-CGH/WC2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】