Q&A

電話帳転送に失敗してしまうのですが?
 

<対処>

ペア登録が行われている状態の場合のみ、電話機側で「車載ハンズフリー」という
設定項目が表示され、この設定が「ON」になっている場合、電話帳転送に失敗します。(ハンズフリー通話は可能。)
この場合、暗証番号の「9999」への変更ができている状態で、電話帳転送を試しても、携帯電話に暗証番号を入力する画面が表示されない状態となります。
(携帯電話の電源が一度落ち、再度携帯電話の電源は入り、かつG-BOOKの画面
には「完了しました」と表示が出るものの、実際は電話帳転送には失敗している状態となります。)

 上記に該当する場合は、以下の操作をお試し下さい。

1. 電話機から本製品を外し、1分以上間をおいた上で電話機に本製品を挿します。

2. 青ランプが点滅し、ナビの電話画面にて「BTマーク」が点灯する状態になるかを確認します。

◆ BTマークが付く場合

G-BOOKにBTマークが付いている状態で、携帯電話の「車載ハンズフリー」設定を確認し、設定が「ON」になっている場合は、「OFF」に変更する。

 ※ 携帯電話側の操作方法は、ご利用の携帯電話機の取扱説明書を参照して下さい。

◆ BTマークが付かない場合

 1. G-BOOKのリセットのため、一度車のエンジンをOFFにして、再度エンジンを
   かけなおし、BTマークが表示されるかどうかを確認します。

 <「BTマーク」が付いたら >

  上記、◆BTマークが付く場合 の対処方法をお試し下さい。

 <「BTマーク」が付かない >

  エンジンを再度入れてから、約1分ほど待ちます。それでもBTマークがつかない
  場合は、セットアップガイドの「初期設定をおこなう」の最初から順に設定を
  行って下さい。
  ※ 必ず、取扱説明書の手順「12」、「13」を行って下さい。
  再設定後、「BTマーク」が表示されましたら、携帯電話機側の「車載ハンズフリー」設定を「OFF」にして電話帳転送をお試し下さい。



Q&A番号 13736
このQ&Aの対象製品 PDI-B922/MV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】