Q&A

本製品を同一ネットワーク上に複数台設置したところ、2台目以降のLANDISKに
アクセスできないのですが?


<対処>

本製品は初期設定ですべてLANDISKの名前(LANDISK)が設定されています。
そのため、2台目以降の本製品が同じ名前のままですと重複してしまい、2台目以降にアクセスができない状態となります。

設定画面の[詳細メニュー]→[ネットワーク]→[MSネットワーク設定]の「LANDISKの名前」を別の名前に変更した上で、2台目以降のLANDISKへの接続をお試し下さい。

<参考> LANDISKの名前の変更方法
■HDL-Gシリーズ
http://www.iodata.jp/support/product/hdl-g/manual/htm/faq-01acc-09.htm

■HDL-Fシリーズ
http://www.iodata.jp/support/product/hdl-f/manual/htm/faq-01acc-09.htm
Q&A番号 13761
このQ&Aの対象製品 HDL-G160U HDL-G250U HDL-G300U HDL-G400U HDL-GW500U HDL-GZ1.0TU HDL-F160 HDL-F250 HDL-F300 HDL-GT1.0 HDL-GT2.0 HDL-GT1.6 HDL-GTR1.0 HDL-GTR2.0 HDL-GTR3.0 HDL-GTR4.0 HDL-GT3.0 HDL-GT4.0 HDL-GTR2U1.0 HDL-GTR2U2.0 HDL-GTR2U4.0

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】