Q&A

ハンズフリー通話ができていたのですが、しばらくしてナビが電話機を認識しなく
なり、通話ができなくなったのですが?


<原因>

・カーナビ側で登録した情報を誤って削除したか、消えてしまった。
 
・アダプタのAボタンを3秒以上押したまま電話機に装着した。

・AとBのボタンを3秒以上押したまま、電話に装着した。
(上記の操作を行った場合、アダプタの記憶していたカーナビの情報が
 消去されるため)

<対処>

 1. カーナビ内にアダプタ情報が残っているかを確認します。

 「情報・G」-「TEL」-「設定」-「電話機選択」をタッチし、アダプタ情報が
 登録されているかを確認してください。
 (複数登録がある場合は、アダプタ裏面の「00A0B0」で始まる12桁の番号が
  アダプタの「BDアドレス」に該当しますので、一致したものが登録されて
  いるかどうかを確認します)

 2. アダプタ内に改めて情報を記憶させます。

  本製品のセットアップガイド[初期設定を行う]の手順で今一度初期設定を
  行って下さい。
  設定後、アダプタの青のLEDが点滅した状態になりましたら、アダプタに
  カーナビの情報を記憶させる操作([A][B]ボタンを同時に3秒以上押し、
  LEDが点灯するまで押し続ける)を行います。

 以上となります。

<本製品を利用する場合の注意点>

 1. 本製品を利用する場合、アダプタのボタンを押したまま電話機に
   挿し込まないようにする。

 2. エンジンが入っていない状態(カーナビが起動していない状態)で
   アダプタを電話機に装着したまま10分以上経過した場合、アダプタの
   電源は自動的にOFFになります。その場合、[A]ボタンを1回(0.5秒)
   押すか、アダプタを挿し直してから、再度エンジンをかけなおしてください。



Q&A番号 13830
このQ&Aの対象製品 PDI-B922/CD PDI-B922/FM PDI-B922/MV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】