Q&A

mAgicTV起動時に「デバイスの操作に失敗しました」と表示されるのですが?
デスクトップ上の初期設定アイコンが起動しないのですが


 一部の環境において、mAgicTV起動時に「デバイスの操作に失敗しました」と
 表示されることがあります。
 このような場合、最新サポートソフトをインストールしてみてください。

 【最新サポートソフトはこちらから】

   http://www.iodata.jp/lib/index.htm

 ※
 必ず ”ドライバ” と ”アプリケーション(mAgicTV)” の両方を
 アップデートしてください。(インストール方法はダウンロード
 /解凍いただいたフォルダ内のREADME.TXTをご参照ください)
   
 ※
 最新サポートソフトをインストールしても問題が解消されない場合
 ドライバが正しくインストールされていないことが考えられます。
 もう一度インストールをお試しください。
 また、ドライバが正しくインストールされているかどうかは以下の
 アドレスをご参照ください。
  
  http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13283.htm
   
Q&A番号 13875
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/RZ2 GV-MVP/RX2 GV-MVP/RX2W GV-MVP/GX GV-MVP/RX2E GV-MVP/GXW GV-MVP/SX GV-MVP/SZ GV-MVP/RX3 GV-MVP/GX2 GV-MVP/GX2W GV-MVP/TZ GV-MVP/SV GV-MVP/RX3S GV-MVP/RZ3S

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】