Q&A

NTTのVoIPアダプターを本製品に接続しましたが、電話が使用できないのですが?


<内容>

以下の内容をご確認ください。

・しばらく時間をおいて使用できるかどうかご確認ください。
・本製品を使用して、インターネット接続ができていることをご確認ください。
 インターネット接続できない場合は、下記のURLの内容をご確認ください。
 http://www.iodata.jp/support/product/np-bbrl/htm/index.htm
・VpIPアダプターの電源を入れ直し、使用できるようになるかどうかご確認ください。
・本製品の「UPnP」が有効になっているかどうかご確認ください。
 (設定メニュー→高度な設定→DMZ/UPnP設定 で「有効」がチェックされているか
  どうか)
Q&A番号 13933
このQ&Aの対象製品 NP-BBRL ETX-VRT ETG-R ETX-R ETG2-R ETG2-DR

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】