Q&A

LinkPlayerからDLNA対応LANDISKのファイルやフォルダを見ることが
できないのですが?

<対処>

LANDISK側の機能の設定が有効になっていないことが考えられます。
以下の設定をご確認ください。

□■ 設定 ■□

 1. パソコン上で、Giga LANDISK のWeb設定画面を起動し、
  [管理者用]メニューにログインします。

 2.[詳細メニュー]-[ネットワーク]-[共有サービス設定]
   画面にて「Media Server」-「DLNA Server」にチェック
   をつけ[OK]ボタンをクリックしてください。

 3.[詳細メニュー]-[共有管理]-[共有フォルダ管理]より公開
   するハードディスク選択し[変更]-「Media Serverに公開」
   にチェックをつけ、[OK]ボタンをクリックしてください。

 4. 以上の設定を行いましたら、LinkPlayerのログイン先選択画面に
   LANDISKのログインアイコンが自動的に表示されます。
   表示されましたら、そのログイン名を選択し、LANDISK上の
   共有フォルダおよびファイルの参照をお試しください。

Q&A番号 14189
このQ&Aの対象製品 AV-LS300DW AV-LS300D

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】