Q&A

システムログ情報がメール送信されないのですが?


<内容>

本製品のシステムログメールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。

1.設定画面の[メニュー]-[メール通知]-[メール通知設定]画面で設定した
 送信先のメールアドレスが正しく入力されていることをご確認ください。
 (送信先は1つの宛先のみとなります)

2.設定画面の[メニュー]-[メール通知]-[メール基本設定]をクリックします。
 「メール通知機能」が[有効]となっているかどうか、また必要な設定項目が
 正しく入力されていることをご確認ください。
 (SMTP/POPサーバー名、POPパスワードがわからない場合は、メール送信に利用する
  メールサーバーの管理者にご確認ください)

3.設定画面の[メニュー]-[ネットワーク]-[TCP/IP設定]画面で、
 「デフォルトゲートウェイ」「DNSサーバーアドレス」が設定されていることを
 ご確認ください。



Q&A番号 14326
このQ&Aの対象製品 HDL-GT1.0 HDL-GT2.0 HDL-GT1.6 HDL-GTR1.0 HDL-GTR2.0 HDL-GTR2U1.0 HDL-GTR2U2.0 HDL-GTR2U4.0

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】