Q&A

・お知らせランプや電源ランプが点滅しているのですが

【内容】

<お知らせランプ点滅>
・新しいソフトウェアをダウンロード中になります。
ソフトウェアダウンロード処理が終わるまでしばらくお待ちください。
(約20分ほどかかります)
※1時間以上経過しても点滅状態が続く場合には、前面のリセットボタンを押して下さい。

また、ソフトウェアダウンロード後に、設定が初期状態に戻る場合もあります。
ソフトウェアダウンロード後に設定が初期値に戻った場合には、ご面倒でも再度設定下さい。

<電源ランプ点滅>
スカイパーフェクTV!ご試聴の際にご購入した購入番組情報をスカパーカスタマーセンターに送信中となります。
処理が終わるまでしばらくお待ちください。


Q&A番号 14371
このQ&Aの対象製品 HVT-ST200

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】