Q&A

電話帳転送ができないのですが。


<内容>

以下の内容についてご確認ください。

1.ご使用の携帯電話が電話帳転送対応かどうかを対応表にてご確認ください。


 http://www.ioplaza.jp/shop/contents/07nvpdc.aspx

2.本製品と携帯電話間の通信が確立していることをご確認ください。
 (ハンズフリーが可能な状態であれば、登録は完了しています。)

3.FOMAの場合、電話帳登録の電話番号に国際電話用の「009130010」を置き
 換える「+」マークを入れている状態では転送ができません。
 この場合は、電話帳から「+」マークを外した上で転送を行って
 ください。

4.ナビとFOMAの暗証番号(パスワード)が同じ設定(0000)になって
 いるかご確認ください。

5.ナビタイプによっては、転送の操作を二回行う必要があります。
 付属のセットアップガイドの「Aタイプ」のナビが該当します。
 該当のナビは、二回目の転送操作を行っているか確認ください。
 (セットアップガイドの6番の手順)

6. 電話帳データに絵文字や写真データが含まれている場合、絵文字、写真を
 含まないよう変更した上で転送可能かどうかを確認してください。

7. 携帯電話側の電話帳操作の際、パスワードロックがかかっている場合、
 パスワードを解除してどうかをご確認ください。

Q&A番号 15126
このQ&Aの対象製品 NVPDC-IMT2K/S NVPDC-IMT2K/P NVPDC-IMT2K/ME NVPDC-IMT2K/SWC2 NVPDC-IMT2K/SWC1 NVPDC-IMT2K/MM NVFMH-CGH/WC1 NVFMH-CGH NVFMH-CGH/WC2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】