Q&A

本製品のファームウェアを更新実行後、画面に「Internet Explorerではこのペ
ージを表示できません」と表示されてしまったのですが。


<内容>

以下の内容をご確認ください。

 1.左側のメニュー表示が出ている場合は、一番上の「ステータス」
  をクリックし、右側の表示が出るか確認してください。

 2.「ステータス」画面が表示されましたら、画面一番上の「ファー
   ムウェアのバージョン」をご確認の上、バージョンの数字が
  今回更新したものに変わっているか確認します。


■左側のメニュー自体が表示されていない場合は?

 15分以上時間を置いて表示が変わらないか確認します。
 それでも表示が変わらない場合は、以下の操作を試します。
 

 1.もう一度本製品の設定画面を開き直します。
 
 ※Internet Explorerのアドレス欄に表示されている内容を削除し、
   http://192.168.0.1 または、http://192.168.1.1 を入力
  して[Enter]キーを押します。


 2.設定画面が開きましたら、「ステータス」をクリックして
  バージョンの数字が今回更新したものに変わっているか確認
  します。

  ・バージョンが変わっている場合・・・
    これでファームウェアの更新作業は終了です。
    他のパソコンを外している場合は、元の状態に戻してご利用
    ください。

  ・バージョンが変更されていな場合・・・
    再度ファームウェアの更新作業をお試しください。

   
 ※設定画面に入り直してもアクセスができない場合は?

   本製品のACアダプターを一旦コンセントから抜きます。
   10秒程おいてから、ACアダプターをコンセントに接続し直して
   電源を入れ直してください。
   その後、もう一度設定画面にアクセスし直してください。
Q&A番号 15621
このQ&Aの対象製品 WN-G54/R3 WN-G54/R3-S WN-G54/R3-U

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】