Q&A

[DTCP-IPサーバーへのダビング(コピー/ムーブ)]をクリックすると、mAgicガイドが異常終了してしまうのですが?


DiXiM Media Server 3 for mAgicTV がインストールされていないか、正常動作していない可能性があります。 
DiXiM Media Server 3 for mAgicTV の再インストールをお試しください。


DiXiM Media Server3 for mAgicTVが稼動中かどうかは、以下操作で開く画面で
確認できます。

・Windowsのスタートから「すべてのプログラム」を選び、
 [ DiXiM Media Server 3 Tool ] を選択し、開いた画面で
 サーバーの状態が「稼動中」となっていことをご確認
 ください。

 <「稼動中」となっていない場合>
 スタートから「コンピュータ」を右クリックして「管理」を選び、
 開いたコンピューターの管理画面で「サービスとアプリケーション」→
 「サービス」を選択し、一覧されたサービスから「DiXiM Media Server3 for mAgicTV」を
 探します。
 「DiXiM Media Server3 for mAgicTV」の状態が「開始」となっているかご確認ください。
 また、「DiXiM Media Server3 for mAgicTV」をダブルクリックし、開いたプロパティで、
「開始」ボタンをクリックしてみてどうかお試しください。
 (もしくは、「停止」をクリックしてから、再度「開始」をクリック  してみてどうか。)


【参考】
 DiXiM Media Server 3 for mAgicTV が通信で使用するポートは何番ですか?
Q&A番号 15831
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-DL/H2 GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】