Q&A

「フレッツ・スクウェア ネクスト」に接続ができないのですが?


<内容>

「フレッツ光ネクスト」の契約を行っていて、本製品経由でインターネット接続ができるものの、「フレッツ・スクウェア ネクスト」に接続ができない場合は以下の設定をご確認ください。


 ■IPv6パススルーが有効に設定していること
 ■インターネット接続設定のサブセッションを無効に設定していること

 
【確認方法】

 1.本製品の設定画面を開きます。
   
   Internet Explorerを起動し、アドレス欄にhttp://192.168.0.1/ 
   と入力して、[Enter]キーを押します。
   
 2.設定画面が表示されたら、「インターネット設定」-「ルーターモード
  設定」を確認します。

 3.「サブセッションを使用する」「フレッツ・スクウェアに接続する」
   のチェックは外してください。

 4.「IPv6パススルーを使用する」のチェックが付いているか確認します。

 5.設定変更を行った場合は、「設定」ボタンをクリックして設定を
  保存します。

 以上で確認は終了となります。
 この後、フレッツスクウェア ネクストがご利用いただけるかお試しください。

Q&A番号 15878
このQ&Aの対象製品 WN-GDN/R3 WN-GDN/R3-U WN-GDN/R3-S WN-GDN/R3-C

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】