Q&A

製品の電源を入れると、ファームウェアアップデート/ダウンロード失敗という
メッセージが表示されるのですが?



ネットワークを通じて、製品のアップデートファームがあることを検出した
状態ですが、そのアップデートの実行に失敗したことを示しています。

製品がルータに接続され、ルータもインターネットに接続可能な状態になって
いるかご確認ください。

 <参考>
 メッセージをOKで消し、メニューよりDMM.TVなどを選択してDMMサイトが
 参照できれば、製品はルータを通じてインターネットにつながって
 います。

上記が問題ない上でも、製品の本製品の電源をOFFにし、再度ONにしたとき
ファームウェアアップデート/ダウンロード失敗というメッセージになる場合は、
以下の対処をお試しください。

 1) 本製品の電源をOFFにします。
 2) 本製品のACアダプタを取り外します。
 3) 改めてACアダプタを取り付け、電源を入れます。

以上にて、ファームウェアアップデートをお試しください。



Q&A番号 15934
このQ&Aの対象製品 AV-LS500V AV-LS500VX AV-LS500VB

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】