Q&A

テレビ王国のiEPGデジタルボタンを押しても、予約画面がでないのですが?


テレビ王国のサイトで都道府県の設定が正しいか、iEPGデジタルが選択されているか
を確認してください。

改善が見られない場合は、
iEPG情報ファイルが他のアプリケーションに関連付けされている可能性があります。
以下の方法で関連付けを変更してください。

1.
テレビ王国の適当なiEPGボタンを右クリックし、「対象をファイルに保存」
を選択し、任意の場所に保存します。

2.
保存したファイル「iepg.tvpid」を右クリック → プログラムから開く
[iEPGアプリケーション]を選択してください。選択肢がない場合は
「参照ボタン」から「C:\Program Files\I-O DATA\mAgicTVD\mtvIepgd.exe」
を選択します。
GV-MVP/X2シリーズの場合は「C:\Program Files\I-O DATA\mAgicTVGT
\mtvIepgd.exe」を選択します。
※64bitOSの場合は\Program Filesの後に(x86)と続くフォルダを参照してください。

3.
「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う」
にチェックを入れ、[OK] を押します。
Q&A番号 15959
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS GV-MVP/HX GV-MVP/HZ GV-MVP/HZM GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-MVP/HSBH GV-MVP/HS2(BDL) GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/FZ GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】