Q&A

DMM.comからダウンロード購入したコンテンツの映像がでないなどの再生異常が発生するのですが?


DMM.TVに対応していないコンテンツ(WMV8形式)は再生できません。
DMM.comでダウンロードしたコンテンツがDMM.TVで利用できるかどうかについては、DMM.comの作品ページに「DMM.TV対応」アイコンが表示されているかどうかで判断してください。

再生できない作品の例

/support/qanda/images/16079_2a.gif


再生できる作品の例

/support/qanda/images/16079_2b.gif

「バスケットに入れる」の枠下にも表示があります。
/support/qanda/images/16079_2c.gif
Q&A番号 16079
このQ&Aの対象製品 AV-LS500V AV-LS500VX

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】