Q&A

初期設定手順について教えてください。


<内容>

[1]設定準備

 1.携帯電話側で「USB設定」がある場合は、「通信モード」に設定してください。
 2.エンジンをかけてカーナビを起動します。

[2]カーナビのパスキーを設定する

 1.カーナビが起動した状態で、「メニュー」ボタンを押します。
 2.「機能設定」をタッチします。
 3.「通信機能設定」をタッチします。
 4.「Bluetooth設定」をタッチします。
 5.「パスキー設定」をタッチし、「固定」を選びます。
 6.パスキーが「1212」でない場合は、「修正」を押して「1212」に
  変更します。
  既に「1212」の場合は、そのまま「完了」をタッチします。
  
 7.「パスキーを固定に設定しました」とメッセージが表示されます。

[3]カーナビと携帯電話をBluetooth接続する

 1.「電話機登録」をタッチします。
 2.「電話機からの接続待ちです」のメッセージが表示されます。
 3.本製品の[A]ボタンを押しながら、携帯電話の外部端子に
  差し込み、本製品の青ランプが点滅するまで[A]ボタンをを
  押し続けてください。

 4.青ランプが点滅したら[A]ボタンから手を離します。

 5.カーナビ画面に「Bluetoothに接続しました」という接続成功のメッセージ
  が表示されたら、本製品の[A][B]ボタンを同時に3秒以上押し続け
  、本製品の青と緑ランプが3秒間点灯したら、ボタンから手を離して
  ください。

  
 6.本製品を一旦携帯電話から取り外し、数秒おいて
  全てのランプ(赤、青、緑)が一瞬点灯⇒消灯することを確認します。

  以上で本製品に設定情報が登録されます。

  ※5・6番の操作を行うことで設定情報を登録しています。
   この操作を行っていないとエンジンを切って、かけ直すと
   情報が登録されていないためBluetooth接続ができなくなりますので
   必ず行ってください。

 以上で設定は終了となります。
 この後、本製品のボタンは押さずに携帯電話に装着し、車のエンジンをかけていただければ、Bluetooth接続が確立します。



 
Q&A番号 16138
このQ&Aの対象製品 CPBTH/MV CPBTH/FM CPBTH/CD

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】